2005年11月17日

イントゥザブルー

 ギラギラと太陽が燃えるように熱い空、そして青いカリブ海、この映画が夏に公開だったらエンドロールの後に、そのまま泳ぎに行きたくなるような映画でした。
そんなリゾート地に来る観光客相手にバイトをするカップルところに、懐かしい友人が14時間前にナンパした彼女を連れて遊びに来るのです。さえぎるものは何もない水平線の上に浮かぶ船から、底まで透けそうな美しい海に潜ると、熱帯特有の魚などで、地上の世界まったく違う世界を作り出すのです。

そんな海を舞台にした、二つの恋人同士のラブロマンスかな?
と思っていたら、彼らは海の中で遺物を見つけ出すのです。調べると億単位の財宝をのせた沈没船が残したものかもしれない、その周辺を探索していると、近くには先日の嵐で沈んでしまった小さな飛行機を見つけ、その中から大量の麻薬も見つけてしまうのです。

発掘するのに何年もかかる財宝と、手っ取り早くお金になる麻薬、
どちらを取るかで、4人の関係が少しづつおかしくなり、そして、飛行機事故を調べてる警察官と、麻薬を探しにきたマフィア達の姿が…。

 主人公のポール・ウォーカーはワイルドスピードに出ていたぐらいでぱっとしない人なのですが、
日本でこの秋公開された映画に3本も主役級クラスで出ているほど、映画界で注目株のジェシカ・アルバの、均整の取れた美しい水着姿が満載された映画でした。

でもパンフレットと、見比べると映画の中の彼女と、胸のあたりがちょっと違うのです。

ポスターの大きなチチは、CGで加工してるのかな?(おいおい)



イントゥ・ザ・ブルー
イントゥ・ザ・ブルー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9444729

この記事へのトラックバック

クリスマス・ボーナス先行早割受付開始
Excerpt: ◆ボーナス特集 ◆クリスマス/彼氏 特集 ◆クリスマス/彼女 特集 ◆人気文字刻印 いつも懐中時計専門店Pocketwatch.jpをご利用いただきましてありがとうございます。 11月1..
Weblog: 懐中時計専門店 新着情報
Tracked: 2005-11-18 15:07
×

