2005年10月04日

aliasです。

 はじめまして

いまや供給過多になったブログに参戦してみました。

なぜこんなものを作ったのか?というと
SEX AND THE CITYや、電車男を観て
あんなふうに、ぱちぱちとキーボードを打てたらいいのになぁ〜
と、思いタイピングソフトで練習していたんです(流されやすい性格なのです)。

そしたら、そこそこ打てるようにはなったのですが、
文章を打ち込んでいると、指が勝手に動いて
最初思っていた事と全然違うことを書くようになってしまったのです。
どうやら、頭と指が連動していないようです(今も連動してません)。


 ということでリハビリのために、このサイトをつくってみました(それでいいのか?)。
方向性としては、日々に感じたことと、映画やドラマへの妄想となると思います。
“予定は未定”なのでaliasも世間の波に流されていくでしょう予定

 石の上にも三年と言いますので、週に一度は更新して、末永く続いたらいいのにな
(ほら!!、また最初思ってた事と違うこと書いちゃったよ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7671529

この記事へのトラックバック
×

