2007年05月07日

たまには、気分を変えてみるのです。

 日記は久しぶりに書くのですが、カテゴリー名にふさわしいと言うか、最初の予想通り、毎日続けるつもりだった、日記になってしまいました(おいおい)。


 ゴールデン・ウィーク中はほとんど仕事だったので、2007年5月1日に世界最速公開された“スパイダーマン3”を観たぐらいだったのです(←はやく映画レビュー書けよ!)。

それに、友人や愛するスイートさんも忙しく、用事やイベントも無かったし、GW仕様になったテレビは面白いはずも無かったので(言い過ぎだって!)、この期間を利用して、ブログのデザインを変更してみました。


 前に使っていたブログのテンプレートはこれに少し手を加えたデザインだったのですが、ほかのサイトでよく見かけたで、年末ぐらいから変えようかと計画していたのです。

最初は知り合いのプロの絵描きさんに3分で似顔絵を書いてもらう予定だったのですが(なぜゆえ?3分??)、その計画が暗礁に乗り上げたため、他のサイトであまり見かけないこの掃除をしているデザインとなってしまいました(だからと言って、別に上記の絵が自分に似ているという訳ではないのです)。


 で、一行あたりの文字数が変わったので、過去の記事が大変見にくくなっています。

HTMLやスタイルシートの知識がほとんど無いので変更も出来ないし、本人はそれほど気にならないので、そのまま放置しているaliasなのでした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。