2006年05月15日

…検索中…

 aliasのパソコンの壁紙は、いまだに“世界の中心で、愛を叫ぶ”なのです(映画版)。
映画公開された2年ぐらい前からこの壁紙のままなので、そろそろ新しいものに変えようかと思っていたのです。でも探そうと思っても、壁紙って欲しくもないものは無数にネットで流れているのですが、欲しいものは意外と見つからないのです。

例えば俳優さんの壁紙を探そうとしても、第二検索ワードに壁紙とか画像とか入力しても、なぜかアダルトなサイトに飛ばされてしまうので途中でめんどくさくなって諦めちゃうのです。


 って、そんな悩みを愛するスイートさんに話したところ、

「1024 768とか画像のピクセルサイズを入力した後に、映画の題名やタレントの名前を入力したら欲しいサイズの壁紙が簡単に見つかるよ!」

と教えてくれたので、試してみると意外と簡単に探すことが出来るので、今のところ誰の壁紙にするのか選定中なのです。


 でも、何でそんなこと知ってたんだろ?常識なのかな??もしかしたら、スイートさんのパソコンって、そんな画像でいっぱいなのかな〜?と少し疑っているaliasなのでした。




タグ:壁紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。