2006年04月25日

タイマン勝負になってたみたいです。

 2006年4月16日の夜に、珍しく同じ時間帯にテレビで映画を放送していました。

21:00 TBS系列 春の映画スペシャル 「いま、会いにゆきます」
地上波初!涙の純愛映画決定版 主演:竹内結子、中村獅童

21:00 テレビ朝日系列 日曜洋画劇場 「DENGEKI/電撃」
いま、殴りにゆきます・・・今夜は鉄拳制裁!! 主演:スティーブン・セガール 

と、人気や話題性などの面で、どう考えても勝てないと思ったテレビ朝日さんの題名で興味を引かせようとする涙ぐましい努力に、笑いを感じていたのです(おいおい)。


 で、この対決がどうなったのか?放送から一週間ほどたって視聴率表(関東地区)を見てみると、

いま、会いにゆきます 14.1%

DENGEKI/電撃 13.3%

だそうです(意外と、いい勝負をしていたようです)。


やっぱり、日本でもスティーブン・セガールさんの人気は侮れないようです。



この記事へのコメント
おお! このコピー!
実は名古屋の某ラジオ番組でも話題になっていて、
大笑いさせていただきました。
この日、ひとりでお留守番していた父は「殴りにゆきます」を観ていた模様。

これを注目しているなんて、
さすがaliasさんだな! 
Posted by ゆづ at 2006年04月25日 16:12
ゆづさん、こんにちは。

このタイマン勝負の放送自体は観ていなかったのですが、

試合結果が、一番気になりました!(おいおい)
Posted by alias at 2006年04月26日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。