2006年04月24日

女房酔わせてどうするつもり?

 先日、愛するスイートさんとべれべろになるまでお酒を飲んだ後にTVを見ていたら、石田ゆり子さんが「女房、酔わせてどうするつもり?」と印象的なセリフを言う、ニッカウヰスキーのオールモルトのCMが流れていました。


 なので、この夫が何をするつもりなのか?ふたりで考えてみました(おいおい)。

普通に、そのまま押し倒してしまう(よくある恋愛ドラマのような展開です)。

本当は、今から離婚の話を切り出す(不倫系のドラマような修羅場な展開です)。

実は、夫が妻に内緒で多額の負債を抱えていた事を打ち明ける(ミナミの帝王のような展開です)。

真実は、ウイスキーの中には睡眠薬(または毒)が入っている(土曜ワイド劇場のような展開です)。


 ふたりともウォッカやジンなど強いお酒を飲んで完全に酔っていたので、こんな展開しか思いつかなかったのですが、その後のふたりはこれ以外の事をして楽しんだのです(内緒なのです)。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

HUNTさんからの恋の相談
Excerpt: ●HUNT 私はフランスに留学している19歳のものです。通っている語学学校に新しくポ ルトガル人の留学生が入ってきて、それ以来、その人を好きになってしまったような のです。彼のや..
Weblog: あらいぐまのひなたぼっこ 〜恋愛タロットのお部屋〜
Tracked: 2006-04-26 16:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。