2006年04月08日

やめられない、とまらない!

 先日、コンビニで見かけたのが、かっぱえびせんじんわり唐辛子味、やんわりわさび味

新しさと期間限定の言葉に負けて買ってみました。

じんわり唐辛子味は、オリジナルのかっぱえびせんの袋の中に唐辛子を入れて、袋を振って均等に馴染ませたら、こんな味になるだろうな〜って感じです(練りこまれた感じはしないのです)。

やんわりわさび味は、食べた途端に口いっぱいにわさびの香りが広がります(表面にわさびが薄くコーティングされているような食感です)。

どちらも、誰にでも食べられるような控えめの辛さに仕上げています。


けっこう美味しいのですが、aliasとしてはまだまだオリジナルには及ばない感じがしました。
なぜなら、食べている途中でも、やめられるし、とめられる!程度の味だからなのです
(カルビーさんに怒られるぞ!)。



やめられない・とまらない!カルビー かっぱえびせん 100g




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かっぱえびせん やんわりわさび味
Excerpt: Calbeeの期間限定商品“かっぱえびせん やんわりわさび味”。どうやら約1ヶ月間(4月中旬から下旬まで)しか店頭に並ばない貴重なお菓子みたい。よしっ、心していただかなければ!(笑)袋の裏側を見ると「..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-04-10 23:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。