2006年01月10日

氷川きよしさんに負けちゃったみたいです。

 2005年度ベストジーニストによるチャリティーオークションで、浜崎あゆみさんのサイン入りジーンズが2005年12月27日に1億円近い金額で落札されてから、2週間ほど経ちました。

その後、予想通りYahoo!ではキャンセルが続き、ついに同じ時期に出品された氷川きよしさんのジーパンの落札額、421.000円を下回っちゃったのです
(aliasの予測ではベッキーさんと同じ15万円ぐらいまで値崩れしそうな気が…)。

結局、きよしファンのおばちゃん方々は韓流ブームに乗らずに手堅く残っていたのか?(または両方とも応援しているのか?)、やっぱりきよしファン層の方が裕福なのかな〜?
それとも、浜崎さんが2ちゃんねらーやネットの住人から嫌われている証拠かもしれません
(笑えない)。


 オークションの経過はこちらで。 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

格安チャリティージーンズ
Excerpt:  今日は小ネタ。  年末にヤフーオークションに出品された、ベストジーニストに選ばれた浜崎あゆみのサイン入りジーンズ。  オークション開始時から価格は上がり、いたずらではあるが値段は10億を超えた。  ..
Weblog: 余弦発振 〜さわ狂ぶろぐ〜
Tracked: 2006-01-13 21:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。