2006年01月04日

細木数子さんのすごいところ

 前に細木数子さんのあんなことを書きましたが、訂正いたします。

2006年の元旦に“細木数子が緊急大予言アナタの将来を幸せにするSP”で、細木数子さんがいろいろな緊急大予言をしていたのですが、小泉首相の次期首相を予想などの政治問題から、プロ野球チームの優勝予想などのスポーツまで取り上げていたのです(どこが緊急なの?)。

そのときの一緒に出演していたのが和田あきこさん

前にも一度ふたりが共演しているのを見たことがあるのですが、二人の不穏な雰囲気が画面を通して視聴者に伝わるほど仲が悪いはずなのに、今回もなぜかゲストとして呼ぶのです。

彼女の番組を見ていると、イケメン俳優などといちゃついたり(例:タッキーさん、要潤さん)、そしてお笑い芸人は滅茶苦茶に叩いて(例:クリームシチューさん、ネプチューンさん)、さらに今回はクレヨンしんちゃんの着ぐるみまで出てきて子供相談をしていました。

そんな光景を見ていると、スタッフから好待遇を受けていることが画面からも伝わってきます。
だから彼女は自分の思い通りに番組を作ることができるはずなのです。

なのに、仲が悪いと思われる和田あきこさんをゲストにしたり、
別の番組でハマコーさんと共演して大喧嘩したりするのです。


つまり、視聴率を取るためなら嫌なゲストでもちゃんと呼ぶ、

彼女はそんな計算ができるすばらしい商売人なのです(おいおい)。


タグ:細木数子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-04 07:39

某有名占い師について〜ズバリ書きます!!
Excerpt:  某有名占い師[:霧:]というのは、もちろん鏡リュウジさんのことです[:星:]。まあ、「ズバリ」とか書いてますので、ご想像通り、細木数子のことなのですが、あまり好意的には書きませんので、ご了承下さい..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-01-14 21:37

??脂???????????祉????初?悟?????????≪???????若??絎?綣???紫完???????
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/kami564219/tb.cgi/50499607
Weblog: 膣井???医?????荼???炊衆?????????
Tracked: 2006-01-28 00:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。