2005年12月26日

年末のお楽しみ(格闘技)

 結局、2005年のM−1は麒麟と笑い飯の常連コンビが決勝にまで進みましたが、けっきょくブラックマヨネーズ優勝したみたいです(年末イベントとして定着してきましたね)。
そしてクリスマスも終わり、いよいよ年の瀬となってきました。

となると、次に気になるのは年末の格闘技イベントですね。

そこで今年のカードを検索してみると、

PRIDE男祭りは、
吉田 秀彦 vs 小川 直也(ガチンコそうな雰囲気ですが、案外プロレスになりそうな気が…)
五味 隆典 vs 桜井“マッハ”速人(無難に楽しめそうです)
桜庭 和志 vs 美濃輪 育久(まあ一応チェックぐらいは…)
金子 賢  vs チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット(金子さんは本気みたいです)
マウリシオ・ショーグンさんの対戦者は未定のようです(ほんとに来日するのかな?)。

一方Dynamite!!は
須藤 元気 vs 山本“KID”徳郁(けっこう楽しみにしています)
曙 太郎  vs ボビー・オロゴン(もう、どうでもいい色物となってしまいました)
魔裟斗さんも怪我をおして出場するそうです(そこまでして戦いたい相手がいるのかな?)


とまあいろいろな対決がありますが、一番の見てみたいのが…、

格闘技界のお決まりで、次の対戦相手になりそうな相手が観客席にいると、
「次は俺と戦ってくれ!」と挑戦状をたたきつけたりするけど、
もし、和泉元彌さんが年末の格闘技イベントの観客席にいたら
だれか挑戦状を叩き付けてくれないかな?(だれも叩き付けないって!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11046475

この記事へのトラックバック

ボビー・オロゴンさんとの会話が…
Excerpt: 大晦日に曙と対決するボビーに 某作家さんがインタビュー!! むらちゃんさんの日記より 2005年12月26日 12:31 ボビー・オロゴンとの対談。 「どうも、はじめま..
Weblog: トピックス×ニュース
Tracked: 2005-12-26 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。