2005年12月17日

黒いハッピーセット

 マクドナルドのハッピーセットって、ディズニー映画のキャラクターや、ポケモンなどいろいろなオモチャを出していますが、今度は“ふたりはプリキュアMaxHeart”が採用されるそうです。aliasはこの作品を知らなかったのですが、東映アニメーションのキャラクター版権データを見ていると、同じ日曜日に放送されていた歴代のアニメとは、6倍ぐらい売上が違うみたいです。
知らないところで知らないものが流行ってるもんなんですね〜。

 だったら、“甲虫王者ムシキング”もハッピーセットのおまけにしたらいいのに!
と思ったのですが、食べ物と一緒に黒いカブトムシのおもちゃが入っていたら、
ゴキブリと間違われて異物混入騒ぎになって、飲食店のイメージが悪くなりそうですね(おいおい)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10766545

この記事へのトラックバック
×

